うまく書けず・・・

セラピスト元橋恵子です。

3連休ですね。




今日は昨日の続き?


自分が心身を病んでしまって


自身の体験で勉強したことが
何かしらお役に立てたらと思いました






あまりにも文章が下手くそで


私の文章能力では
お役に立つような文が書けず(笑)


ちょっと保留。。




お役に立てる前向きな
ウマい文章が書けるようになったら

ぜひ
お役に立てたら!



簡単に言うと

深い心の悩みと治癒体験から
私が学んだことは


「自然に学ぶ」こと


それをうまく書けるよう勉強します


ってこんなことを書く
オーナーブログってどうやろ(笑)


いいかげんですみませんm(_ _)m



さてさて話は変わりまして


もうすぐ
「期間限定ちょこっとプレゼント」
ご案内を掲載させていただきます^^


お待ちくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客さまの声
更新しています。
うれしいお声、
貴重なお手紙をありがとうございます。

7月のおすすめページ
更新しました

紫根美容お悩み相談室 無料です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~京都から 良いものを 心をこめて~
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)
TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします。)
FAX 075-204-2943


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客さまの声
更新しています。
うれしいお声、
貴重なお手紙をありがとうございます。

7月のおすすめページ
更新しました

紫根美容お悩み相談室 無料です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~京都から 良いものを 心をこめて~
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)
TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします。)
FAX 075-204-2943


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM