スペインで聞いた仲良し熟年夫婦の秘訣?!

リニューアルされた
紫根ピュアクリーム
京つるつるりん

沢山のご注文を
ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブルームーン3
*画像いただきました


オーナー元橋恵子です。

今日はまたまたまた秋晴れで^^

外国からの観光客の方も沢山★


外国人女性を見て
ふと、ある外国人夫婦を
思い出しました。



今日はちょっと
そんな思い出話を書いてみたいと思います
お付き合い下さい(^-^)



20代後半のころに
大親友と二人で
スペインのマジョリカ島へ
旅行しました^^


なんで?


というと

素晴らしい
「ブルームーン」が
「マジョリカ島」で
観れるらしい


それは●月●日!
もうあと2週間!!

という

ただそれだけのために

その日を目がけて行きました。


まるで

「あの飲茶が急に食べたくなったから
今からちょっと香港行ってくるわ」

みたいな笑

そんな感じです。



今なら・・・出来ない(笑)



なんでも出来るときに
やっといた方がいいですよ。
いや、これホント(笑)


そして結局は
見ることができなかったんですけど^^;
良い思い出になりました!!



さてその時に


「向こうへ行ったら連絡してみて~
少し案内してくれると思うから~~」



と知人からスペイン人夫婦を
ご紹介いただいて


夕食を共にしました^^



なにせ日本語はまったく通じないので

カタコト英語と
身振り手振りで(笑)



それがちゃんと
会話できるんですよ~~
スゴイ★



60代後半の
ご主人はめっちゃかっこよくて
会社経営者で・・・
ジャンレノを小柄にした感じでした!
875ae047.jpg
*画像いただきました



奥様も同年代で
まさにセレブマダムな美魔女

この女優さんだれだったかな~~
忘れたけど^^;こんな感じで!

140557975634162772226.jpg
*画像いただきました


夕食を食べながら
私たちの目の前で


ずっと手をつないで
ハグしたりキスしたりするんですよ
これが~~

思わず
「ベリースイータブル!
(甘い、仲良しという意味)

秘訣はなんですか?」




と聞いてみたら


その答えが
今でも忘れられないんですね。



「夫婦はいつも一緒にいるけれど
大事なのは
向かう目的が一緒かどうか
なんだよ。


向かう先が違うと
いつか別れる時が来る


同じところに向かっていたら
過ごす時間が少なくても
ずっと仲良くいられるんだ。

それを信頼関係っていうんだと
僕らは思っているよ^^」




うわ、私めっちゃ英語
わかってるやん!


じゃなくて(笑)


わ~そうかもしれない、
ほんとだなあと


ものすごく感心したことが
ありました。



こういう意識が
良好で快適な夫婦関係を作り


安心と信頼を築いて

「共の若さと美しさと豊かさ」



つながるんだろうと
ほんとに思いましたね~~・・・。




ちなみに帰国後の後日談。


あのご主人には
何人も彼女がいる
そうで!!!


なんなのそれ~~
ぶち壊し笑



奥様は?


多分、彼氏いるんじゃないの?
という話(笑)

あの、、、



例の言葉って単に
都合いいだけの話じゃないの^^;??





「でもまあ、いいんじゃない
お互いなんとなくわかってて

別にそんなのなんでもない
オールオッケー
オールハッピーの範囲でさ
裏切りとか
そういうのどこにも無くて。


彼らの子供たちも賢くて立派だし

夫婦それぞれも
良い仕事されてるしね


エネルギーがあるって事だよ


みんな良くて
お互い仲良く心地よいのが
一番なんじゃないの?」




確かに、そうかもしれない。



彼女も彼氏も
すべてみんなが大丈夫な範囲で
成り立つ


それを構築できるのも
人間力と言うかなんというか。



やましい事
卑怯な事
ウソいつわり

無いんでしょうね。


世界は広いな~
自由だな


ちょっと話がそれましたが(笑)


私も常に
「向かう目的が同じ」


という関係を


人間関係で
仕事で

またお客様と

作っていきたいな~と思います



***************************

ミラク・ル・コスメ独自の
オーナーおすすめ人気スキンケア

・出来てしまったシミ等のスペシャル対策にはこれがおすすめ
・出来る前の強力予防にはこれ
・美白&シミ対策に内服!
 シミとアンチエイジング全般サプリメント
・シミ、くすみシワケアにはこのスペシャル洗顔料
・乾燥はすべての老化になる。
 素肌しっとりには王道の紫根クリーム

***************************
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM