リフトアップには『気』を上げる?

リニューアルされた
紫根ピュアクリーム
京つるつるりん

沢山のご注文を
ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150819093414c4c.jpg
次男作。
彼の絵はどれも口角が上がっている~!



オーナー元橋恵子です。

先日は薬膳の講座に
行ってきました。


アドバイザー資格は
いただいているんですけど


「毎回学びがあるよ~~」
「今回はさらに深いよ~」

ということで
1講座受けてきました。


講座が終わって・・・


「はい、皆様お疲れさまでした

すでにアドバイザーとなられている
先輩の方がいらっしゃいますので

ここで少し自己紹介をかねた
活動報告をしていただきます~~」


え!?
それすごいすごい苦手なやつ
なんですけど~~


大した仕事もしていないので
自信もなく^^;


取り繕おうとしている自分がいて(笑)
案の定言葉に詰まり

声がワナワナ震えてるのが
自分でわかって

何を言っているのかさっぱりで


ほんの1分間しか話せず
ド緊張してしまいました・・・。チーン。。


自分のこういう悲しい部分も(笑)
薬膳で治せるかな


心身一体というではないか。
よし研究だ~~!



さてその「気」なんですが


気とたるみは関わっている!!

という話。


「気」が落ちた状態

気が落ちると
内臓も位置が下がる
んですって。


正しい位置に
維持する力が弱くなるそうです。


内臓が下がると
筋肉も肌も落ちる。

お顔でいえばつまり

たるみです。


もし

悩みがある
ストレスがあってつらい


元気が出ない
何をしても楽しくない

人といるのが疲れる

食欲がない
しんどい
ため息をよくつく



などなど



まあ簡単に言うと

心も体も元気が出ない状態



それが続くと
顔もたるんでくるそうです。


確かに
不満いっぱい、悩みいっぱい
元気が無いって


口角も下がってるイメージ。。。



お顔と内臓は
つながっています
から

内臓が下睡すると
顔の筋肉や肌も
下にさがってくる
んですね。


なので気を補うこと。


それには
イモ類を食べると良いそうです。

イモ類と豆類


中でも

最もおすすめな
気を養う食べ物は
山芋


*画像いただきました



たるみ予防の
スキンケアを使いながら


たま~にエステにも行きながら

食事で気を補って


どんどん
テンションとうれしさ
楽しさをアゲて↑♪



お顔も上げて行きましょう




***************************

ミラク・ル・コスメ独自の
オーナーおすすめ人気スキンケア

・出来てしまったシミ等のスペシャル対策にはこれがおすすめ
・出来る前の強力予防にはこれ
・美白&シミ対策に内服!
 シミとアンチエイジング全般サプリメント
・シミ、くすみシワケアにはこのスペシャル洗顔料
・乾燥はすべての老化になる。
 素肌しっとりには王道の紫根クリーム

***************************
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM