何カロリーで痩せられる?!

リニューアル*紫根増量!
紫根ピュアクリーム
京つるつるりん

沢山のご注文を
ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーナー元橋恵子です。


今日はちょっと曇り空です★
久しぶり~


実は今度
薬膳講座をさせていただくのですが

アンケートを取ってもらったところ

「若返り」
「健康」

そしてやっぱり多かった要望が

「痩せるには」


簡単に痩せたいわけですよね笑



わかりやすく教えて欲しいし

巷にある情報の
何がいいのか知りたいし。

ウソホントを知りたいし
自分に合う事知りたい。



男性は比較的シンプルに
やり方だけ知りたいんだと
思うんですけど



女性はやはり
色々疑問があったり
何が正しいのか


深く知りたいものですよね


今日は

カロリーで痩せるのか
それはいいのか



という情報を。



計算方法

ちょっとやってみてください。


これは平均的な生活の人基準です



・50歳以下の女性
●目標にしたい体重×21.7
=目標体重カロリー




50歳以上の女性
●目標にしたい体重×20.7
=目標体重カロリー




でましたか??

低いですよね!!


例えば


普通程度の生活の方が
今50キロで
45キロになりたい
!!



の場合を計算してみると

50歳以下の女性なら
976.5キロカロリー


50歳以上の女性なら
931.5キロカロリー





これを守ると
45キロまで痩せられる。


これは普通の基礎代謝量で
計算しているんですが

もしデスクワークなど
動きの少ない生活をしていたら


これよりもっと低いカロリーを
設定すると良いです。


けれどじゃあ
その後どうするの?


そのまんまで食事する?




いや、そんなわけには
いきませんし

いきたくないですよね。



そんなの楽しくない~~!





そう考えると




カロリー計算だけ
痩せよう

それで維持しようっていうのは
良くないし危険だと
わかります。





カロリー計算はもちろん
ある程度必要です。

カロリーの取り過ぎは
肥満につながりますから。




しかしそれより
しっかり取り組みたいのは


代謝を高めることなんだな~と
わかってきます。


脂肪燃焼を高めること。






じゃあ何をするか?



次回に書かせてもらいたいと
思いま~す(^-^)。




きれいさ、若さの印象は
顔や肌だけではありませんね^^


全体からだと思います★







***************************

ミラク・ル・コスメ独自の
オーナーおすすめ人気スキンケア

・出来てしまったシミ等のスペシャル対策にはこれがおすすめ
・出来る前の強力予防にはこれ
・美白&シミ対策に内服!
 シミとアンチエイジング全般サプリメント
・シミ、くすみシワケアにはこのスペシャル洗顔料
・乾燥はすべての老化になる。
 素肌しっとりには王道の紫根クリーム

***************************
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM