「特別な食べ物」を求める前に

ピュアクリームsikon1
リニューアル*紫根増量!
紫根ピュアクリーム
京つるつるりん

さらに健康肌、さらに美肌へ
素肌エイジングケアクリーム

全国沢山の方にご愛顧いただき
ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャベツ
*画像いただきました


オーナー元橋恵子です。


今日も秋晴れ!

息子たちは半袖&半ズボンと言う
夏のいでたちで
学校&幼稚園へ行きました。


元気ですよね~~。



さて昨日の続き。


食べて痩せる
脂肪燃焼
きれいになる



というと


何食べたら痩せるの?
痩せる食べ物はなに?

ダイエットに効く成分って?!

なに食べたら
肌キレイになるの?!




と矢継ぎ早に
質問したくなっちゃいますよね。


その前に基本中の基本というか
忘れてはもったいなさすぎるもの・・・



それは
野菜。

もう、単純に野菜です。



どの野菜に何の成分とか
そういうのは、置いといて。


食物繊維は本当に大事なんですね。



腸・お通じの健康な状態
スリムな身体にも
透明感あふれる美肌にも通じる
ことは



みなさんよくご存じでしょうし


腸がきれいだと
肌はすっごくキレイで
ハリがあって透明感あって

本当に美しい。




免疫力があり
身体も強くて健康になります。



腸は第二の脳

と言われ、
腸の健康は能力や精神力の
基盤にもなります。


「成功する」には腸を元気に!



と言っても過言ではないかも。



薬膳では
「似類補類(いるいほるい)」といって

良くするには似たものが効くという
考えがあるそうですが


脳と腸って
なんだか形も似ていませんか(^-^)??




さて腸の不調というと
便秘、と想像する方も
多いと思います。


便秘も肥満につながりますね。



ちなみに便の量って
どのくらいのものなのか?!




1膳のご飯が
3倍になって出るのが便



なんだそうです



野菜は腸の味方ですよ!



野菜の中の食物繊維は

脂肪分や糖分などの
吸収も抑えてくれるのでうれしいですね。


食事の時は
一番最初に食べると良いですね。


生なら、さらに酵素が摂れる。


しかしこれからの時期は
からだを冷やさないように温野菜で。



冷えるのは肥満につながります。



一日にどのくらい食べるといいのか?

というと



350g


です。




でも~!


毎回何グラムか
計ってられるか~い!!

外食の時だってあるわ~~!


なので

「自分のにぎりこぶし5個分」



グーを5個か。



とざっくりした計算で行きましょう(^-^)



特別な食べ物を求める前に
野菜を大事に!!



痩せる・きれいになる
脂肪燃焼などについて


もう少しご紹介
させてもらおうと思います^^




からだに悪い脂肪が多いと
お顔もたる~~んっと
ブルドッグフェイスに
なりますよ~~!!



***************************

ミラク・ル・コスメ独自の
オーナーおすすめ人気スキンケア

・出来てしまったシミ等のスペシャル対策にはこれがおすすめ
・出来る前の強力予防にはこれ
・美白&シミ対策に内服!
 シミとアンチエイジング全般サプリメント
・シミ、くすみシワケアにはこのスペシャル洗顔料
・乾燥はすべての老化になる。
 素肌しっとりには王道の紫根クリーム

***************************
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM