太っている人の特徴?

KDwUW4RhiAUKRug_rRSho_167.jpg
*画像いただきました


オーナー元橋恵子です。


今日の京都はちょっと
曇り空です★


いいなあ上の画像(笑)

この宣伝。
このコピー。



この子かわいい。

可愛すぎる。

こんな子が家にいたら
どうしよう・・





さてさて
異業種交流会にて

若さと健康と
太りにくい体づくりの
講座は今月20日大阪で。


もうあとわずかになってきました


レジュメを今頃ながら
チョコチョコと考えていて
(遅い!)



太りにくい身体のために
何をしたらいい?



という部分で


太っている人の特徴的な部分


を伝えようと思っています。



何だと思いますか??



みんながみんなじゃないと
思いますけど


だいたい、あてはまっていること。



それは


よく噛まないこと




カレーは飲み物


って迷言もあるように(笑)




ほんとに太っている・・・

特に男性などは

飲むように食べる方多い!


それはからだに悪いです・・。
老化も促進しますしね。



食欲って胃袋で感じると
思われますか??


実は

なんだそうです。




お米食べてる~
野菜食べてる~
お魚食べてる~~

色々栄養取り込んでる~



あ~食べた~
満腹だ~。





それを脳で
感じているんですって。



よくかむことで
脳が感知するそうです






よく噛まないで食べると

「なんかまだちゃんと
食べてないよね。」

「栄養取り込めてない」



と脳が感じます。



でも胃袋は
いっぱいになっているから

「は~お腹いっぱ~~い
食べた食べた~~」




しかしちょっと時間がたつと


「なんかまだ物足りないな。」
「なんか食べたい。」
「口寂しい」



となる。




なので噛むことって
すごく大事!!




それに唾液には
消化酵素が含まれていて

若返りの酵素も含まれているそうです




太らない食べ物を探す前に!

ダイエット食品に
お金を沢山使う前に!



よく噛んで食べる



簡単な事ですが
効果的で大事なんですね。



何にも道具いりませんから^^


今すぐ実行したくなります



上の画像のような子がいたら

「そうそう!いっぱい食べてね~!
よく噛むのよ~~(^-^)!」



って言いたくなりますね



●お悩み相談室
どんなことでもお気軽にどうぞ^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●紫根石鹸 2個セットで10%オフ実施中

スペシャルでプレミアムなエイジングケアセット10%オフ実施中

Img7799.jpg


***************************

ミラク・ル・コスメ独自の
オーナーおすすめ人気スキンケア

・出来てしまったシミ等のスペシャル対策にはこれがおすすめ
・出来る前の強力予防にはこれ
・美白&シミ対策に内服!
 シミとアンチエイジング全般サプリメント
・シミ、くすみシワケアにはこのスペシャル洗顔料
・乾燥はすべての老化の元になる。
 素肌しっとりには王道の紫根クリーム

***************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~予防医学から生まれた京の紫根スキンケア
&お悩み相談室
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)

TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします。)

FAX 075-204-2943


・お問い合わせはこちらまで
メール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM