細胞活性と乾燥防止

五重塔

オーナー元橋恵子です。

これは京都の
御室仁和寺(おむろにんなじ)

五重塔です^^



たまたまオレンジの袈裟を着た
タイのお坊さんがいらっしゃって



この鮮やかな色と
お寺の渋い色合い


と~っても
絵になりますね!






さて冬の肌は
どんどん代謝が衰えて

皮脂分泌も少なくなって

カサカサしたり
ゴワゴワしたり・・・

ありませんか??



いつものスキンケアに
何かを色々プラスしないと
いけなくなる



冬のアイテムに
チェンジしないといけないなど・・・。。





でも理想は


年中同じシンプルアイテムで

乾燥もしない
脂っぽくもない
いつも元気でキレイな肌




ですよね^^



この紫根スキンケアのポイントは


「肌の恒常性を高める」

ことです。




恒常性と言うのは


季節や環境の変化に
肌自体が合わせて調整して

キレイで健康な状態を保つこと。




シリーズで使うと
本当にそうなりますよ
(私がそう)



ぜひそうなって下さいね(*^_^*)


冬の期間は特に
マッサージをプラスしたり
潤い洗顔が効果ありですが・・・





マッサージはもう年中
これにお任せです^^


紫根クレンジング12086838_930792420368266_1855911204_n

2WAYフェイシャル
マッサージクリーム




メイク落としを丁寧に
クルクルしているだけで
マッサージができてしまう。






マッサージは
細胞が活性化します。




血行が促進されて
ふんわり柔らかくて
透明感があって
しっとりした素肌^^



シミしわ予防。


そして改善




朝は2カ月以上熟成された
GOLD紫根石鹸
すごく良い。

乾燥対策にとても良く、

アトピー肌の方にも
本当に人気なんですよ。



これを使ってから
かゆみも湿疹も落ち着いた!

とお手紙をよく頂きます^^




ふわふわの泡を作って
シットリ泡洗顔



洗顔でキレイになるって
とっても贅沢で幸せですよね^^




洗顔料は
なんだっていいじゃない?

化粧水とクリームとか
美容液とか
良いの使ってれば十分よ





ではないんです。


肌を綺麗に磨く
土台はまず洗顔です。


そこからすでに
エイジングケアが始まっています





●お悩み相談室
どんなことでもお気軽にどうぞ^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●紫根石鹸 2個セットで10%オフ実施中

スペシャルでプレミアムなエイジングケアセット10%オフ実施中

Img7799.jpg


***************************

ミラク・ル・コスメ独自の
オーナーおすすめ人気スキンケア

・出来てしまったシミ等のスペシャル対策にはこれがおすすめ
・出来る前の強力予防にはこれ
・美白&シミ対策に内服!
 シミとアンチエイジング全般サプリメント
・シミ、くすみシワケアにはこのスペシャル洗顔料
・乾燥はすべての老化の元になる。
 素肌しっとりには王道の紫根クリーム

***************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~予防医学から生まれた京の紫根スキンケア
&お悩み相談室
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)

TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします。)

FAX 075-204-2943


・お問い合わせはこちらまで
メール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM