女性ホルモン活性、鏡の前に座ってコレをする!

menu08.jpg

オーナー元橋恵子です。

寒いですね!!
でも空は晴天です

気持ちいい~^^


さてさて
年齢を重ねると

女性としての

「見られたい」
「キレイに装いたい」
「積極的に出て行きたい」



そんな欲求が
少なくなってくること

ありませんか?


独身の時は
ヨガ
エステ
スポーツクラブ
カルチャースクール

その他モロモロ自分磨き


時間もお金も自分のために
費やせる



だけど



家庭を持って
子供が生まれて


そうすると


子供が大きくなるにつれ
色々養育費がかかるし!


子供の用事がいっぱいで
時間もどんどん取られていく



自分はついつい後回し・・・

わかっちゃあいるけど・・・


しないといけないこと・・・
人に迷惑かけないように・・・


することするのが先


そうこうしているうちに



もう、いいわ。



そりゃ~ありますよ。
そんなこと、ありますあります。




そんなの言い訳よ!
ちゃんとしなきゃ!
自分を甘やかしちゃダメよ!





なんて
絶対に言いませんハイ。




それに加齢とともに

ホルモンの状態だって
変わってきますから


当然それによる変化だって
起こります。


そんな女性の皆様に

お家で出来る
女性ホルモン活性法




それがお顔マッサージです。


顔には沢山の神経と
ツボケイラクがあり
内臓につながっています。


皮膚と脳はつながっています。
内分泌にも関わります。



お顔を積極的にケアしたり
マッサージすることで


これらを活性する効果が
あります。



個人的な話になりますが・・


お家にプロ仕様の
高周波マッサージ器があるんですが




忙しくて自分を構う気持ちが
どっかへ行ってしまい


ちょっと最近ヤバイな
気分も落ち込んでるし・・・




というような時
これで毎回15分ほど

マッサージタイムを取って
数日ケアを行うんですね。




キレイになったとか
肌が変わったとかいうことよりも



illust3442thumb.gif

バスローブのようなものを着たり
頭にタオルターバンをしたりして


鏡の前に座って


メソッドに従いマッサージしながら
自分の顔を見ていると


なんとなく気分がUPしてきて



「オシャレしたいな」
「お友達と美味しいご飯行きたいな」
「子供はちょっと預けて
お酒でも飲みに行こうかしら~」



というような!

心の変化が現れるんですね。


これは
高周波機器の効果では
ありません




雰囲気を高めて
積極的にマッサージをすることで
ツボや内分泌、そして
脳にいい影響が与えられる

感じます。




同じように

2WAYフェイシャル
マッサージクリーム

ハンドマッサージをしても
やはり同じ気分になるんですね。


しかもお肌は
こちらの方がしっとりすべすべ(笑)




2WAYフェイシャル
マッサージクリーム


メイククレンジングと
マッサージの「2WAY」


すぐにお肌が柔らかくなり
すべすべしっとりして


お顔のマッサージにすごく
良いのでおすすめです






パックの習慣でも
良いんです


ちょっと最近
女であることを
どっかに置きがち


女性としての自分が
落ちている気がする

キレイになりたい


気持ちを高めたい

楽しめるようになりたい


やる気が出ないし
人との交流がしんどい





そう思われている方


雰囲気高めてマッサージ


ちょっと試してみてくださいネ^^





京美人コスメな雰囲気
京つるつるリンシリーズ^^
人気です♪

***************************

ミラク・ル・コスメ独自の
オーナーおすすめ人気スキンケア

・出来てしまったシミ等のスペシャル対策にはこれがおすすめ
・出来る前の強力予防にはこれ
・美白&シミ対策に内服!
 シミとアンチエイジング全般サプリメント
・シミ、くすみシワケアにはこのスペシャル洗顔料
・乾燥はすべての老化の元になる。
 素肌しっとりには王道の紫根クリーム

***************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~予防医学から生まれた京の紫根スキンケア
&お悩み相談室
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)

TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします。)

FAX 075-204-2943


紫根りっぷ
その他お問い合わせはこちらまで♪
info@miracle-cosme.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM