効く量は人それぞれ違う(*女性の方だけに)


40代になったらこれが無いと!


オーナー元橋恵子です。


寒い!
けど元気!


みなさんサプリメント類

ご愛飲のものありますか?


40代になったら
みなさんあると思います(*^_^*)


サプリメントというのは
用法容量が書いてありますが


どのくらいが自分に効くかは
やっぱり個人によって
違いがあります
ね。


私がずっと愛飲している
このナチュカバリー紅景天

ちょっと男性には
言いにくい話ですが


婦人科系が気になる
女性の皆様のために!



もともと婦人科系が弱くて
20歳~20代前半のころは


卵巣のあたりが
ぽこっと腫れたり

生理は遅れがちで
38日~45日当たり前


2カ月、3カ月来ない時は
女性ホルモンを打ってもらって。


しかも30代で
長男出産してからは

7年間の無月経。
(って、何回この話する笑??)


そんな体質なので
更年期なども早く来やすい人だと
思うんですね。



しっかりと気をつける必要のある
体質だと思っています。



ありがたいことに
ナチュカバリー紅景天のおかげで


月経はちゃんと来るようになり
しかも26~28日でピッタリと。



20歳のころより
ホルモン状態が良い
というか


健康です


ありがたい


しかし昨年の11月から12月、
もうなんというか忙しくて



紅景天を飲むことも
忘れてしまっていて



今日は2粒
今日はもういいや

あ、忘れてた
3粒飲んどこうか


今日はいいか

今日は2粒のんどこ



食事もしたりしなかったり
めちゃくちゃ。



そうしていたら
月経が遅れてしまったんです。



今までどんなに多忙でも
睡眠不足でも
これをきちんと飲んでから
遅れた事は無かったのに。



1週間たっても
10日たっても来ないので

心中、大騒ぎです。



更年期、来た?
なんか胃もむかむかする。



ひょっとして


「悪い病気じゃないだろうか」


そうだったらどうしよう。


子供の事
夫に任せないといけない
出来るかな

子供は将来大丈夫かな


私自身はいつどうなっても
悔いは無い

保険に入ってて良かった・・



って、お~い!!
どこまで行く気~~?!





結局
産婦人科に行って

「年末までに来ると思いますよ」


と言われて
その通りになりました(笑)


それから毎日3粒
飲むようにしたら

いつも通りです^^

良かった・・・。




ナチュカバリー紅景天


私は3粒です。
3粒がからだにピッタリ
効いています。



こうやって知ることが
出来るんですね。

人体実験みたいですけど^^;


ご参考までに!









***************************

ミラク・ル・コスメ独自の
オーナーおすすめ人気スキンケア

・出来てしまったシミ等のスペシャル対策にはこれがおすすめ
・出来る前の強力予防にはこれ
・美白&シミ対策に内服!
 シミとアンチエイジング全般サプリメント
・シミ、くすみシワケアにはこのスペシャル洗顔料
・乾燥はすべての老化の元になる。
 素肌しっとりには王道の紫根クリーム

***************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~予防医学から生まれた京の紫根スキンケア
&お悩み相談室
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)

TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします。)

FAX 075-204-2943


紫根玉の輿りっぷ
その他お問い合わせはこちらまで♪
info@miracle-cosme.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM