見つける感性

いいサプリを選ぶ

アンチエジングのために
また未病予防のために

サプリを飲む。



しかし
サプリがいいといっても
どこのがいいのか??


そこ。ものすごく大事ですね!



10年ほど前
沖縄のとある大学の教授に
メールしたことがありまして。


返ってきた返事に
すごく納得したので!


ちょっとご紹介します(*^_^*)




「さて、沢山の種類があって、
販売元も多々で
苦労しますね。

これは楽しんでやってください^^



意地悪で言ってるのではなく、


私が以前に教えてもらったのは、
名前だけでした。
自分で探しなさいと。


いいものを見つける感性も
大事とのコンセプトですね。

で、根気良く探しました。



基本はオーガニック、
ビーガン仕様を目安に、

そこの製造元の姿勢を見ます。」




その通り!


私はこの教授と
予防医学の勉強で知り合いになって



どこのどのサプリがいいのか
教えて欲しいと聞いたんですね。



その答え。



製造元の姿勢


これはなによりの判断基準だと
思いますね~。





どんなに素晴らしい
HPを持っていても

どれだけすごい
会社理念が書かれてあっても


商品製造の過程や


立派な社長あいさつが
紹介されていても


わーすごそう
良いかも〜と
最初から鵜呑みにせず


ユーザーである私たちが
出来る限り調べて


また「ピン」と来るなにかを感じる



そういった事が
とっても大事です(^^)




いい物を見つける感性も必要・・・



これからの時代は
本当にそうなってくるように思います。




個人的には


会社の大きさ立派さ加減よりも
社会に貢献する活動を
実際にどれだけ
どんなふうに行っているのかが
キーポイントかなと思っています^^





サプリは
美と健康維持を頼るもの



というよりも
食事の補助として
現代の私達には必要ですね。



アメリカの知識は数十年
日本より進んでいると言われていて



私はほんの初級までなんですが
17年くらい前に
杏林予防医学研究所主催の
勉強会に行ったことがあります。
分子矯正医学って言われています。



サプリメントをある割合で組み合わせて
ピンポイントに効果を得る
というものでした。


とっても面白かったですよ!
参考になりました。
テキスト大事に持っています^^




今も開催されていると思いますよ(*^_^*)
興味のある方、行かれてみては??




今日の見つける感性の話は
サプリのみならず




スキンケアもすべてにおいての
事ですね*\(^o^)/*








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆「何を使ったらいい?私には何が合う?
 この症状どうしたいい??etc」

・・・お肌やスキンケアの悩み・ご相談等
無料のサポートをさせていただきます。

~安心のサポート~
紫根美容相談室

***************************

ミラク・ル・コスメ
オーナーおすすめポイント

・出来てしまったシミ等のスペシャル対策
プレミアム・エイジングケアセット

・出来る前の強力予防に
紫根サプライ・デュ・エレガンスジェル

・飲んでシミ対策エイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天

・シミ、くすみ、黒ずみケアにポロポロ洗顔

・天然成分でやさしく守る素肌下地ファンデーション
02ヴェールアンダーファンデーション

・乾燥はすべての老化の元
紫根ピュアクリーム

・素肌美のための化粧水
紫根モイスチャーCEローション

・安心安全しっとりメイク落とし
2WAYフェイシャルマッサージクリーム

・赤ちゃんにも。美白肌と癒しの紫根石鹸
GOLD紫根モイルドクリアソープNM

***************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~素肌美人で大人気!
紫根ピュアクリーム

予防医学から生まれた癒し&京の紫根スキンケア
ミラク・ル・コスメ


・5,000円以上全国送料無料
・お支払い手数料無料
(クレジットカード、代金引換、電子マネーetc)


・営業時間 平日10:00~17:00
*日曜、祝日は営業をお休みさせていただいております。
TEL 075-204-1358
FAX 075-204-2943

facebookページ
いいね!頂けると嬉しいです♪


*当サイトは研修等を行いながら運営しておりますため
 研修中は留守番電話でお伺いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM