35歳から。法令線にお悩みなら。


プレミアムセット


プレミアムエイジングケアセット
 約2.5~3カ月分


以前に記載した記事を
再投稿させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))



見た目年齢と
実年齢って

どこから変わってくるか?

ここに表がありまして・・・

ちょっとお知らせします。


答えは
25歳からです。


25歳時点

若く見える人は23歳

老けて見える人は27歳
見えるそうです。



統計ですから個人差はもちろん
ありますよね。


35歳で26歳に見える人とか
いますからね^^



しかしこの統計は
一般的にかなり正確で
信頼できる結果のようです。



さてその次は

35歳


この時点で

若く見える人は31歳
老けて見える人は39歳。




ここから先は
もう恐ろしいほど
差が開いていきます。。!




見た目年齢が一回り違うとか!!

若く見える
老けて見える

その年齢差がまさに親子❗️




そんな年齢もあります。。



クワバラクワバラ・・・




さてこの35歳というのは

法令線が気になったり
シミやしわが突然気になってきたり

ハリのなさ、たるみを感じたりという



そんな年齢だと思います。



本当に改善を目指す方には
プレミアムエイジングケアセット
おススメしています。



それぞれ単体で使っても
すごく優秀で
一緒に使うと本当にプレミアムです。


「これがないとね。ないと無理ね。」

(笑)



そんなお電話をいただいた
60代のお客様がいらっしゃるんです。



もうずっと愛用されていて
「もうこれがあると安心^^」


とメールをいただきました(^-^)


透明感、ハリつや、シミしわ、
そして法令線がぐっと変わってきますよ。



もちろん美容意識の高い方は
25歳から!!おすすめします。



一緒に使わずとも
それぞれを朝と夜に分けたり。



どんな年代の
エイジングケアにも良くて



早すぎる、
リッチすぎるということがなく
安心して素肌美を
養っていただけますので
大変おすすめしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金10:00~17:00 
日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。
素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●こちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM