女性が幸せになる色







女性のとっての幸せ色は
ピンクですね^^


可愛らしいピーチ色
大人っぽいマゼンタ色



どっちのピンク色が
より女性が幸せになれるか?




答えは




どちらも


です。



私はそう思います。




カラーセラピーのことは
前から興味があったのですが



10年以上前に
サイト作りの勉強のため



高坂美紀さんと言う方の
『色で売る2』
という本を一冊読んで



その内容と表現力に
感銘を受け





それ以来
高坂さんのカラーセラピーが
大変勉強になっています(*^_^*)





ピンクが女性ホルモンに効く

というようなことは
ダイレクトに書かれて
いないですし



それだけが
ピンクの良さではなくて





受け取れたのは
どちらも女性に効く色だなあ
ということです。




意味合いと対象が違う
という感じでしょうか。




例えば


ピーチ
「やさしくてかわいい女性」の色です。
優しくてふんわりほわんとした癒し系



大好きな人と結婚して家庭をもち


初めて産まれた赤ちゃんを
抱っこして見つめながら


愛情に満たされて
幸せいっぱい
何の不安もない

女性に生まれた幸せを
あらわすような色。





対してマゼンタ

「強くて優しい大人の女性」




成熟した女性の
心やからだ



訪れただろうさまざまな
悩みも苦悩も傷も
しっかりと乗り越えて



女性としても人としても
大きくなり


次は人を癒していける人に
なっていくというような
強くて優しい女性の色。



どっちになりたいか
ではなくて



どちらも必要で
どちらも大切な女性の幸せの形です。




そこからふと
紫根スキンケアの色が思い浮かび・・



対象を考えてみたら



紫根ピュアクリーム
「ピーチ色」に近くて



赤ちゃんからお年寄りまでの
お肌を健康に癒し
優しく守るクリーム
です。




お母さんがお子さんのお肌に
優しく塗っている様子も
浮かびます




マゼンタといえば
紫根サプライ・デュ・
エレガンスジェル





シミソバカスが気になる
積極的に予防したい


美白、引き締め
光老化対策。




すでに正しいお手入れや
スキンケアの知識も持った



大人の女性にぜひ
愛用していただきたい
予防美容ジェルです。




たまたま偶然のようですが





すべてその意味合いが
あるのだなあと
感心してしまいます



・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで
 安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 
平日月~金 10:00~17:00 日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。
あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。
素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天



●お肌のお悩み、スキンケアのお悩みなど
どんなことでもお気軽に
お問い合わせください(^-^)
お問い合わせフォーム


・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM