「若茶」 無理のないダイエット成分?!

250px-Chamaecrista_nomame_080827.jpg
カワラケツメイ(ウィキペディアより)


昨日お知らせいたしました
若茶リニューアル販売
↑クリックで昨日の記事が見れます


といってもまだサイトには
紹介出来ておりませんが!


実は本社より
とっても突然のお知らせ
だったもので



ページ作成
ちょっと急ぎますね~~



さてさて
いったいどんな効果があるの


そこが知りたいですよね!!


IMG_3799.jpg

この配合成分の中にある
カワラケツメイ





今日はカワラケツメイに注目!

してみます^^


カワラケツメイは
「ハマ茶」とも
呼ばれているそうです




「ああ~、ハマ茶なら
聞いたことあるわ~」



と言う方もいらっしゃると
思います(^-^)


はい、私もです(笑)




このハマ茶こと
カワラケツメイの効能を
調べてみました。



★カフェインゼロ 
★ポリフェノールを多く含み老化予防

★整腸(便秘下痢)
★利尿作用
★健胃
★脂肪の吸収を抑える


などの働きがあるそうです




おお~ちょっとちょっと!


脂肪の吸収を抑えて
健胃効果!



それは
私のためのものではないか~!
(胃弱ですので)



しかもポリフェノールで
血液サラサラ
肌・からだのサビを防ぐ



まさに
アンチエイジング効果



226560.jpg



飲んでいるうちに
なんとなく脂肪が
付きにくくなってきたとか



なんだかちょっと
体重が減っていたとか



自然で無理のない
ダイエットにすごく
良さそう
です。



IMG_3798.jpg

IMG_3797.jpg
(4個1パックで7パック入っています)


他の成分につきましても
順にお知らせしていきます(^-^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●お肌のお悩み
ご相談はお気軽にこちらまでご連絡下さい
紫根美容お悩み相談室
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~大人気!万能素肌美クリーム
紫根ピュアクリーム~
 
予防医学から生まれた本格派
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358
FAX 075-204-2943

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM