本気のアンチエイジングへ

menu08.jpg

こんにちは
オーナー元橋恵子です

新・光子エクストラクトクリーム
発売されました



使ってみた感触
本当に良いです
奥からしっとりして
肌密度が高くなったような感触
ツヤが出て


元々こんな風に潤っていたような
自然な深い潤い・・・



もう、なんというか
ごちゃごちゃ言いたくない(笑)
それにつきるんですが



乾燥肌が酷くて
何を使ってダメだとか

なにをしても
ハリが感じれられない




そんな皆様に
すごく喜んでいただけるのではと
実感しています



多くの女性の
傷ついた素肌をやさしく労わりたい
癒してあげたいと心から願います




潤い・代謝作用を高める
老化予防の最新成分 
プロテオグリカンについて
私なりに勉強しましたので
わかりやすくまとめて
ご紹介いたします


老化予防へぜひ知って欲しい
プロテオグリカンのすごい効果


★プロテオグリカンは
EGF(表皮の細胞を増殖成長させる因子)に
似た効果が確認されているそうです


*EGFは加齢とともに減少し
機能が低下します
肌の新陳代謝が遅くなり
老化の原因になります



●表皮の細胞増殖を促進→ 
肌の新陳代謝を促進・抗老化

●ヒアルロン酸・コラーゲンの生成を促進 → 
保水保湿・シワ予防、たるみ、くすみなどの改善

●メラニンの生成を抑える作用 →
シミ・色素沈着の予防・改善

●ヒアルロン酸のさらに1.3倍の高い保水力→
肌の奥の奥から自然に潤っているような
若々しいしっとり肌が実現

*ヒアルロン酸は
1gで6Lの水分を保持できる保水の女王★



●免疫細胞が炎症を起こす働きを抑制→
自身の免疫細胞が炎症を
引き起こす働きによっても
老化が加速すると考えられている

それを抑える作用によって
免疫細胞の側面からも
しみ・しわ・たるみを予防できる



以上



細胞自体を増殖してくれて

コラーゲンやヒアルロン酸を
作る力を高めてくれて

炎症による老化という側面からも
アプローチしてくれて


奥の奥からしっとりさせてくれる


そこへさらに琥珀エキス
スクワラン
従来からのトルマリンと
16種類のハーブ・・・


なんだか心まで満たされて
癒されて潤されるような・・・


思わず開発者の先生に
「ありがとうございます」と
コメントしました
感謝はいつもしていますが
さらにそう思いました




しかしすごい成分が出たものです
時代はどんどん進化しています




私観なのですが



世の中には
ありとあらゆるスキンケアがあって



最新成分配合、
老化にピンポイントな効果などを
コマーシャルしたアイテムが
次々、色々出ていて
悩みがあるとホントに迷いますが



この京の紫根スキンケアは
そういう中でも「これは」という
最新成分がある場合


流行る前から着目して数年
じっくり研究試験されているそうです


使う成分は
「厳選」されているんです



なので

色々新しいものが流行っていても
惑わされず 
ご愛用の方はどうぞ
安心していていただけたらと
思います



IMG_5038.jpg
うれしいお声もさっそく届いています
ありがとうございます


***************************
~京都から いいものを 心をこめて~
健康素肌美人を応援します!
予防医学から生まれた紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

ミラク・ル・コスメ独自の
オーナーおすすめ人気スキンケア

・バージョンUP スペシャルエイジングケアにぜひ
光子エクストラクトクリーム
・毛穴からキレイ&ふっくら美肌マッサージ
2WAYフェイシャルマッサージクリーム
・コラーゲン・プラセンタ配合ツヤ肌美容原液
CHPSQ10コンプレックス
・美白肌&シミケアに内服!
 シミとエイジングケアナチュカバリー紅景天
・出来てしまったシミ等「スペシャルセレブケア」にはセットがおすすめ
・シミ、くすみシワケアにはこのスペシャルピーリング洗顔料
・ハリ・抗酸化・紫外線老化防止ジェル
紫根エレガンスジェル
・乾燥はすべての老化になる
紫根ピュアクリーム

***************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM