視力を測ったら

ものもらいで眼科に行き
なぜか視力を測りました。

PCの多様や寝不足で絶対悪くなったと思ってたら
右2.0
左1.5

昔とまったく変わらず!
最近文字がかすんだりぼやけるときがあって(お年寄りみたいですが)
不安だったのに、、わからないものですね~~。

しかし2.0って・・・
あのちっこいちっこいCの字が見えるって・・・

我ながらスゴイと感心してしまいました・・・(^^;

やっぱりキチンとサプリメントなど飲んでるおかげかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

そうなんだよね~
2.0は今時めずらしいよね^^;
早く老眼になるよってよく言われます★

凄い視力だね!

自慢できるよ。

うらやましい~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)