今度、握手を

前にも書きましたが
同じマンションに

「日本一の斬られ役」
福本清三さんが
いらっしゃるんですが

全然会ったことが無くて・・・

ほんま~?って
思っていました。


が・・・
最近夕方によく会います。

いつもキャップを目深にかぶっていて
Tシャツ&パンツで
ウォーキングされているようです。

いつもうちの子供を見たら
にこっとしてくれるんですが
最近やっと
福本さんと気づきました^^;

この方の経歴を見ると
すごい。

福本さんのウィキペディア


私は、たとえば
「●●の女王!」みたいに
ハデに活躍するよりも

「まっすぐにいい仕事を続けた結果
いい舞台が用意されていた」

みたいな人生を
素敵だと思っているので

彼の経歴と仕事ぶりは
尊敬に値します^^

今度会ったら
握手して下さいって
言ってみようかな!

と思ったりしています(^-^)




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM