迷ってるのよね・・・

ピュアクリーム、2つ送ってください。
これ、本当に大好きなのよ。
1つ、お友達にあげようと思っているの。

で、この・・・光子クリーム
これもどうしようか・・・迷うのよねえ。

ピュアクリームとどう違うの?

1万円はお高いし。。。
ピュアクリームが大好きだから。。

でもかなり気になるのよね。」

そうなんですよねえ。

1万円は高いです、確かに。
でも数ヶ月持ちます。

そして効果があると
結局「とっても良いお買い物」に
なるんですね。

とりあえず、もう少し考えて
良かったら使うわ!

とのことでした^^

光子クリーム
肌の代謝を高めるので
シミシワにとっても効果的です^^


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM