美白って、なに?

美白って
どういう意味ですか?

使うと肌が白くなるんですか?
どんな風に白くなるんですか?

塗ると真っ白に
なっていくんでしょうか?


という質問を
いただいたことがありました。

それは美白というか
漂白に近いですね^^;

美白というと
そういうイメージをもたれている方が
結構多いかもしれません。

美白は、透明感です。

それにともなって
肌がワントーンもツートーンも
明るく、白く、輝いて見える

と言う感じですね^^

じゃあその透明感は
どうやってできるのか?

潤い、血色によって出来ます。

そのためには
水分補給と保持、
新陳代謝を高めることです。

紫根は自己の肌力を高めてくれるので
さらに効果が期待できるんです。

お使いのお客様から
肌が白く輝いていると言われるとか

透明感が出て白くなってきたんです!
というお声を沢山いただいています^^♪



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

ゆかさん^^

こちらこそいつもお世話になります(^-^)

やってみました?おいしいでしょ~~
私もはまっています・・というかもう定番です!

たま~に生クリームを少しかけてみたり
きなこを抹茶にしたり!
色々工夫すると楽しいですよ^^

作りましたー★

先日はありがとうございました!
お豆腐のパフェつくりました★ちゃんと男前豆腐のケンちゃんで!!
めーっちゃ美味しかったです!はまりそうです☆
私もさらに美意識高めます☆

COMMENT FORM