みんなの注目を集める社長

よく登場する
社長こと
2歳の次男君は

本当に本当に
「ひやきおうがん」な男です。

疳の虫っていうんですかね~・・
気に入らない、満足できない
納得いかないと

ぎやぁ~~~~!!!!
きいい~~~~~!!!
イヤ!イヤ!イヤア~~~!!キヤア~~!!

スーパーとか
ゲームセンターとか

床に寝転がって足をバタバタ
私を蹴ったりも。。

色んなところで
一斉に注目を集めます。。

IMG_6402.jpg
リクエストにお応えして髪コレ再UP


みんなの私を見る目は
「え、虐待?!」

と言う感じ、、、。

いや~・・・違うんです。
可愛がってます、本当に。

京都では癇癪もちの人を
ゴテって言います。

ごねる、ゴテゴテ言うっていう意味?

なのでバアバの家では
このゴテ!ゴテキチ!

て言われています。。

元々エネルギーがあまっているのと
性格に加えて

色々この子なりに
不満が溜まっているんでしょうね。

本当にいい母親とは
いつも一緒にいる母ではなく
子供をよくみている母のこと、

過ごす時間は量より質なのです

とある本に書いてありました。

よく見てあげていないのかも
しれません。。

課題です。。



関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM