顔のツボ押し効果

お顔のツボ押しって
よく目にしますよね。

目の周りだったりほっぺだったり
口元だったり、、、

これっていったい
どんな効果が?

というと

目を大きくして
ハリを持たせて
口元をキュッと

ひきしめる効果があると
言われています。

まさに若返りと美貌。

テレビを見ながらでも
毎日やると
効果的です^^

ツボは内臓ともつながっているので
お顔を刺激することで
内臓まで元気に
なる場合もありますよ。

ちなみに
頬骨の下は
胃のつぼなので
ここを押して痛いと
胃が弱っています。

ここが痛い方、
結構多いです★







関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いいといわれることは何でも試してみて!!私もアンチエイジングの言葉にとっても弱いです。40過ぎて最後のあがき?と言われてもきれいでいたいと思う気持ちが大事ですよね、最近試しているのがHGAスプレーアメリカで大ヒットしたサプリ
スプレーですが、これ私は使って2か月、かなりいい感じだと思っています。肌にハリを感じてきたし、新陳代謝もよくなり、続けていきたいと思っています。
通販サイトホットベリーズというところで買いましたがここ美容系結構ありました。

COMMENT FORM