先見の明?!

毎日暑いですね~

熱中症で搬送される方が
増えているそうですね。

じつは私も先日、
炎天下のバス停で倒れている
おじさんを見ました!ビックリ!

その後すぐに救急車が来て
運ばれましたが。。。
大丈夫だったのかなあ。。


ところで話は変わり・・

紫根の化粧品をご提供していると
仕事関連の人に話したとき
よく言われるのが

「すごいですね、
そんな早くから
紫根に目をつけていたとは。
先見の明ですね!
時代先取りしていたんですね^^!」

いやいやいや・・・
違うんですって~。

紫根の手作り化粧水が
テレビで話題になったのは2010年。

そんなこと、当初から
想像もしてませんでしたって。

色んな事から
このスキンケアとの出会いがあって
私自身が本当に改善されて・・・

マニアックで追求型の私が
心底納得できた。

そういうものだから
ご紹介させてもらっているんですけど

紫根が必ず流行するだろうと
目をつけたんだと・・
思われるようです^^;

先見の明と言われると
ふふっと笑ってしまいますね^^;

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM