運気UPの強運ポイントは?!

風水とか
占いなどで色々書いてありますが

本当にここ一番ポイント!
と私が思うキーワードは

「ピカピカ」です!!

ピカピカであることが
一番強運だと思います!

お部屋も持ち物も全部そう。

そしてお肌も「ピカピカ」
幸せがやってくる!

おうちをピッカピカに磨いたとき
ものすご~くいい気分になりますよね。
お肌も同じですよね。


私が住んでいるマンションの部屋は
知人の女性の持ち部屋で
そこを安めに
貸してもらっているんですが

この方はアメリカで
不動産会社を経営しています★

シュワちゃんともお友達なんです。
すごい。

この人はヤッパリ
本当に強運だと思うんですが

とにかくみんなが
口をそろえて言うのが
「きれい好きで掃除ばっかりしている。」

彼女が私に教えてくれたのは
「掃除はどこでもなんでも
とにかくガラスクリーナーでOK。
それで全部落ちるし、
ピッカピカになるじゃない。」

そう、彼女も常に
ピカピカ
を重要視しています。

女性は見た目が大事。

仕事も恋愛も結婚も
運はピカピカに宿ると実感します。

ピカピカ肌にGOODなスキンケアを
チョイスして
次回お知らせいたします^^

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

jojoさん

jojoさん!赤ちゃんは・・・?!
メールしようと思っていたら
メールの履歴、アドレスが消えてしまっていた!!
またお時間あるときにメール下さい^^

ツルっ禿のアタマは
「ピカピカ」よりも「つるつるのテカテカ」って
感じでしょうか^^;

でもツルハゲおじさんは運が強そうです。

ピッカピカの

「ツルッ禿」のおじ様方は、最強の運の持ち主だったんですね~。
顔も頭もピカピカ、テカテカ…敵いませんな。

COMMENT FORM