ピカピカ肌の健康食

なんだかまた暑いですね~

せっかく朝晩
涼しくなったと思ったのに★

先日は毎年恒例の夏祭りが
自宅マンションの1階でありました^^

IMG_0030.jpg
今年もこのバンドが^^

雨だったので
通路内でステージング。

ものすごい上手。
このボーカルさんは外国人?日系?
英語でした。

大人の雰囲気満載でかっこよかった。
でも子供も楽しんでいました♪

ところでところで。
ピカピカ肌の化粧品

続きは、食です。

日本古来の食事は
最高の健康食だそうです。

なにより
免疫力が高くなるので
色んな公害にも
負けない身体になれるそうです。

身体が強いと
あらゆる成功力も高まると思います

忍耐力があって
じっと待つことが出来て
いざって時にチャンスをさっとつかみ放さない


免疫力が高まれば
つるつるでピカピカの
若くて美しい肌も手に入ります

きっとココロもピカピカに♪


illust3456thumb.gif

五穀、野菜、豆類、魚など。
肉、卵、乳製品は控える。

しょうゆ、味噌、納豆の発酵食は
最高に良いそうです。

心がけたいですね^^




関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM