奈良に・・・

先日
家族旅行で奈良に行ってきました。

子供へのプレゼントなので
超メジャーなコースでしたが^^;

奈良公園に行って
あらためて「すごいなあ」と。

だって・・・
鹿があっちこっちに
普通にいるんですから。

IMG_0721.jpg
長男撮影・・・

何度か遠足で行ったことがあったけど
大人になって行くと
動物園みたいと思いました^^;

恒例の鹿せんべいを
買おうと売り場に向かった瞬間から
鹿さんたちはダ~ッと近寄ってきて

せんべいを持った瞬間に
「ちょうだいちょうだい」と
回りに集まってきます★

子供はビビッていました(笑)

すぐ無くなって
「もうないよ~~」と
手をパーにしたら
さぁ~~っと!
お尻を向けて
見事に散らばっていきます。
見事に!!

「この光景・・
どっかでも見たことあるなあ・・」

とつぶやいた社長さんがいるって^^;
アハハハ・・★

IMG_5272.jpg
東大寺。

そんなこんなで
レジャー施設へ行き
プールで泳ぎ^^温泉に入り★
ホテルでゆっくり。

楽しかったです^^

朝起きたら、となりで社長が
こんなになっていらっしゃいました。

IMG_1937.jpg

え、なんで?!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

そうなんです~

パンクでしょっ
爆発してます。

どうやっても
大人しくならないんだよね、
性格と同じだよ(笑)

No title

楽しい旅行だったんだろうな~って言うのが
写真の表情から伝わってくるよ~~~☆
素敵だな~(^^)

社長の髪がパンクぽくってカワイイ!!

COMMENT FORM