ジンクス?!

本日2度目の日記。
台風がすごくてなんだか眠れません。

今、若返り研究会という
もうひとつのブログで
最近よくダイエットの記事を書いています。

それは私がダイエットに90%成功しているので
(まだあと-2キロと思っているので90%)

ここまでの方法をお伝えしているんですが

ヤバイ!

順調に来ていた
この体質改善ダイエット・・・

数日前から突然+1キロ~1.5キロ!

う~ん、原因がわかりません。

強いて言うなら
ジンクス?!

自分を過信して
あんまり言ってると
逆になってしまう、という・・・
悪いジンクスです★

そういうのって
皆さん経験ないですか?

ひょっとしたら
奈良で買ってきた
奈良漬が美味しすぎて
無意識にご飯を食べ過ぎているとか(笑)

独身時代は
ちょっとでも増えたら速攻断食!
すぐ体重を戻せましたが

子供が2人もいるようになると
なぜか体力維持の本能が働いて?!
食べないことに不安感&拒否感が。

って言い訳ですね^^;
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM