ご愛用者の声・親友編♪

昨日ご紹介した私の大親友。

ミラク・ル・コスメを作った当初
みなさまの参考になるように
インタビュー形式で応えてもらいました^^

お客様の声ページに載せている部分が
かなり下の方にあって見難いかもしれません^^;
(ずいぶん前の記事なので・・)

ですので
ここに紹介したいと思います^^


Q いつもありがとうございます。
効果はいかがですか?

A 乾燥肌で敏感肌な私ですが「
京つるつるりん」をつけてみたら、毎日しっとり肌です。

今の時期は冷房で肌はダメージを受けやすいですが、
これをつけると
一枚の薄いバリアが肌を
守ってくれてるのが実感できます(^^)

あと化粧ノリも良いです。
それこそつるつる肌です♪
voice_1.jpg


Q 使用感はいかがですか?
A 私の仕事柄、
朝からお風呂に入る前までメイクをしっぱなしです。
なので、メイクを落とした瞬間は
本当にリラックス出来る時間です。

いままで、化粧水の後に美容液や、
保湿クリームなど3~4種類は使わないと、
なんとなく不安でした。

先日、試しに化粧水に
「京つるつるりん」のみで朝を迎えてみたところ、
あさまでしっとり感が持続していましたよ~!!

いままでは逆に色んなものを、
使いすぎていたのかも知れませんね☆

私のオススメは、
「京つるつるりん」を顔全体に塗ったら、
両手を顔にフィットさせて
5~10秒そのままで肌に浸透させること!


蒸しタオルでも気持ち良さそうですね♪


Q 自然の紫根の香りがそのまま生かされていますが
においはどうですか?


A さほど気になりませんでした。
自然な物を使っていると言うことなので、
肌に優しい感じがします


Q どのようにお使いいただいていますか?

A 朝・晩のお手入れ。
手・足のかさつき。

お友達にプレゼントなど。
ちなみに私のお母さんも使ってます。


・・・彼女は今
紫根ピュアクリームの方を
お使い下さっています^^

お母さんにもって
本当にうれしいです。

彼女のお母さんは
とっても働き者でやさしくて
畑仕事で忙しい中
10人分くらいの食事も
一人でダ~っと作ってしまう!

尊敬です^^



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM