日焼け止め感覚で★

まだまだ日差しがすごいですね!

今日の京都は本当にすごかったです。

今も
そしてこの先秋の日差しが待っています。

秋の日焼けはやっかいで
ここでシミが出来やすくなるといわれます。

しかも秋のそれは肌が黒くなって
取れにくい。。

あなどれません!

ぜひ日焼け止め感覚で
美肌への02ヴェールアンダーファンデーション
お使いになって下さい。

IMG_6044.jpg

ピンクなんですが
こんなに肌になじんで素肌色!
の写真を
手に塗って撮ってみました^^

IMG_9900.jpg

これが1プッシュの量。
お顔だったら、
1.5~2プッシュくらいが◎です。

IMG_2509.jpg

なじませて・・・

IMG_0381.jpg

ほら、肌色と同じ!
白浮きとかピンクになるとか
ないんです。

色白さんも色黒さんも
みんな自分の肌色になりますよ。

この上にふわっと
パウダーを重ねると
本当に毛穴レス!なんです。

紫外線も強力に防いでくれるので
私はもう何年も手放せない
必須アイテムです^^

お肌に優しいのも嬉しいですね♪
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM