植物性のみの化粧品ってどう?

自然化粧品か、ケミカルなスキンケアか
迷っているというお話を聞きました。

オーガニック、
植物成分のみのスキンケア、
私もすご~~く
こだわったことがあります★

動物性はなんとなく
危険だとか、害があるんじゃないかとか^^;

植物で肌が美しいって
内側から美しいような・・・
ロマンがあるんですよね。

生き方そのもののような気がして。

自分の経験上ですが

植物成分のみのスキンケアは
乾燥肌が治りませんでした。

ツヤとか、そういうものも
あまり感じなかったです。

肌に悪くないのはよくわかるので
安心は安心。

でも欲しい美容効果がなかなか・・・
手に入らないという感じ。

やっぱり
厳選した動物性成分が
良い調合で入っているというのが
肌のキレイには効くと思います。

みんなお魚やお肉は
食べますもんね。
お肌も同じですね^^

植物成分と
動物性成分は融合します。

自然と科学も
適切に融合して
さらに良いものができます。

科学と自然の融合は
人類の叡智ですね!

世の中も
良くすることができると思います。

ってなんだか
大きな話になりました(笑)★




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM