腸の改善は離乳食にあり

またまた連休でしたね。
みなさんはどこかいかれましたか?

私は昨日家族で
オムライスランチをして
ビッグパフェを食べて
クレープを食べて
ゴディバでチョコソフトを食べました。

IMG_1396.jpg
すごい濃厚で美味しかった★

食べすぎた!!
でもたまにはいいですネ(^-^)

さて
今、お客様のアトピーを
改善しようとしています。

私も勉強しながらの改善です。

アトピー改善のためには
やっぱりまずは食生活です。

特に、大腸と細胞を
変えていくことが大事だそうです。

大腸を良くするには
「大根とレンコンをすりおろして飲む」

ということを知りました。

朝が良いそうです。

「え・・・飲むの・・
食べてはいけないの?!」

そうなんです。
すりおろすんです。
あるいはミキサーでジュースに。

「改善の基本は、
 赤ちゃんに食べさせる形にある」


それを知りました。

すごく大事な知識だと思いました。

昔から健康づくりの代名詞のような
「野菜ジュース」にもやっぱり
意味があるんですね。

アトピーに悩んでいる方や
便秘に困っている方
ぜひこの大根・レンコンすりおろしを
やってみてください。

そして細胞を良く変えるには
亜麻仁油、あるいはシソ油
です。

体質改善は
美肌と若肌づくりそのものです。

紫根スキンケアと併せて
どうぞご参考になさって下さい。

まず1ヶ月で色々変わってくるそうです!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM