赤ちゃんの乳児湿疹に!

先日
生後2ヶ月の赤ちゃんがいる
お客様から

「乳児湿疹が紫根クリーム
 キレイになった」


という
大変嬉しいお話をいただきました。

薬は使いたくなかったので・・・
とのことで

ご自身ご愛用の紫根ピュアクリームを
塗っていたらキレイになったんです、
というお話でした。

本当に、良かったです!!

私事で恐縮ですが
実は、私も長男を出産したあと
乳児湿疹にとても悩んだ経験があります。

私が人一倍心配性なのか?

先生方は
「大丈夫、心配しすぎよっ」

と、副腎皮質ホルモンが入った
薬をくれて
不安ながらでもつけると
翌日ツルッツル。

しかし時間がたてば
赤い湿疹が顔一面に出て
痒がるので
両手にミトンをさせて。

「皮膚病だったらどうしよう
アトピーだったら、、、
今治せるよう気づかなければ」

そのくらい気にして気にして
調べ物をして人に聞きまわって
精神的にもう大変でした^^;

結局、あるレシピでの野菜ジュースに
(何度かブログにも書きました)
酵素を入れてデトックスする方法を
教えいただいたのと

動物性食品・乳製品を一定期間やめて
キレイに!!治りました。

でも、治ってきたあたりで
紫根ピュアクリームを塗ると
本当にキレイな皮膚の色になりました。

私にとっても
忘れられない経験です。

またHPでも
お客様の声でご紹介したいと思います。

marry32.gif
大事な赤ちゃんのお肌を守りたい!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM