秋のしっとりクレンジング

今日も秋晴れですね。

先日は子供の運動会でした。

年長の長男は
リレー競争に出ました。

わが子の走りを初めて観ましたが
あまりの遅さにショックと言うより
大爆笑^^;

もう少し走る練習を
させてあげなければいけません(笑)


さてこれからの時期
肌寒くなって空気も乾燥して
肌が不安定になったり
一気に乾燥が激しくなってきます。

化粧水、クリーム、美容液
もちろん必須ですが
その前に!

しっとり肌作りには
クレンジングをおすすめします。

クレンジングで肌が決まるといっても
過言ではないんです。

そのくらい大事なケア。

脂分を取りすぎず
でも毛穴から汚れをキレイに
しっとり感を与えてくれる

2WAYフェイシャルマッサージクリーム

しっとりとキメ細やかな
色白美肌づくりに
ぜひおすすめします。

061119_1819~0001
上品な白い瓶に
かわいいピンク色のクリームが入っています。
高級感を感じます。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM