食べることのハナシ

おはようございます。

今日はかなり早朝から社長に起こされ
ちょっとくたばっています(笑)

ところで
秋は美味しいものがほんとにいっぱいですね!
食事はとっても大事です。

健康、美容
性格まで大きく左右するのでは?と思います。

ダイエットや体質改善、
アンチエイジングについて
食生活を考える時
皆さんはどうされますか?

なになにが良い、と言われると
一気にしようとする
すべてをしようとする

という事はないでしょうか。

気持ちはわかりますが^^;
それはNon!です。

なんでも、
無理してするのは良くないのです。

そしてよっぽど急な改善が
必要でない限り
一歩ずつ、ちょっとずつが
本当の改善には大事です。

そして
なんでも食べ過ぎないことです。

食べ過ぎる人は
不調や悩みが多い、
色んなことが不安定になりやすい気がします。
(勝手な意見でしたらすみません)

アンチエイジングに
必要な食べ物は
たんぱく質、ミネラル、ビタミン。


ビタミンCは、本当に大事な
若返り&健康の栄養素です!

乾燥肌や敏感肌、
老化肌にお悩みの方は

紫根スキンケアと併せて
まずビタミンCのサプリを!
毎日摂ってくださいね。
1日2000mgが理想です。

絶対、おすすめです^^









関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM